|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-04-04 [木]) 最新 次の日記(2002-04-06 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-04-05 [金]

_ 起床

今日は2時に予定が入っていたのだが、ドタキャンに付き3時近くまで爆睡。

_ Ring my bell

サビをもう少し検証。

夜ぞりまで飛べ〜
ヘブンの疑い戦場よりも
夜ぞりまで飛べ〜 追え〜

こう聴こえましたが、何か?

_ This Masquerade

弾けるようになりました。まだ強弱はつけていませんが。弾き語りなんで、右手でソロやりつつも、左手で伴奏というのがキツイっす。ソロは慣れれば弾けるもんですね。こういうの弾いてると、ジャズピアノやりたくなってきますね。

_ ライズ

NOCHIさんからライズでの飯に誘われる。昆布員が大集合。この人数を見たのは久々ですね。でも・・・ロボットアニメ系の話にはついていけません--;

_ 内々定

4/2に受けた会社ですが・・・。なんと、内々定を頂きました〜。とりあえず推薦で受けているH社を除くとここが第一志望だったんで、とてもうれしいです。ってか、こんなにすんなりいくとは・・・俺自身びっくりです。

本日のTrackBacks(全1件) [TrackBack URL: http://www.yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020405]
_ jypsiere hermes:jypsiere hermes (2014-11-25 [火] 03:47)

hermes metal.fr たわごと(2002-04-05)