|ATOM |RDF トップ «前の日記(2002-05-09 [木]) 最新 次の日記(2002-05-11 [土])» 編集 a
2002|03|04|05|06|07|08|09|10|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|07|08|09|10|
2006|02|05|06|

たわごと


2002-05-10 [金]

_ 8時半起き

につき、眠すぎ

_ 田代まさし「監督」で芸能界復帰

2ちゃん風に言えば神光臨!懲りないね〜

_ まんだらけ、ヤフオクで悪質転売発覚!

まんだらけ社員がヤフオクで買ったコスプレ衣装をだらけで高額で転売したらしいです。

_ 『かってに改蔵』舞台化

だそうですよ>btm・・・って、私信ですか^^;

_ 内研飲み会

川越のつぼ八にて。それまで全く飯食っていなかったので酒の周りが早い。女性が多かったので内門さん大盛り上がり。俺とarrin氏はおとなしく飲み食いしていましたが。中盤以降、頼んだものが全然こない--;で、最後になっていきなり来る。食えるかっちゅうの!(食いましたけどね)

_ 幸せになろう計画

いつものようにIRCに入ってみると、英語縛り。なんとなく単語を並べてそれっぽく会話しつつ12時を待つ。

で、arrin氏とSI3氏に幸せになる計画のβテストを薦める。やはりなかなか落ちづらいですね。一度アッチに手を出した人なら余計そう思うはず。手当たり次第選んでって再試行を連打。今のところこれしかないですかね。なんか数時間おきにバージョンアップしてるし。5時過ぎまで頑張っていた私たちでした^^;

_ [] Desperado(ならず者) / The Eagles

曲名がつい最近までわからなかった曲。有名なんで、知っている人も多いでしょう。カーペンターズなんかもカヴァーしています。

本日のTrackBacks(全3件) [TrackBack URL: http://www.yaya.sakura.ne.jp/diary/tb.rb/20020510]
_ hermes beach bag:hermes beach bag (2014-11-25 [火] 04:24)

hermes shop leipzig karl liebknecht たわごと(2002-05-10)

_ hermes h bag:hermes h bag (2014-11-26 [水] 20:03)

hermes messenger bag ebay たわごと(2002-05-10)

_ apricot hermes bags:apricot hermes bags (2014-12-28 [日] 05:19)

replica hermes handbags wholesale たわごと(2002-05-10)